2017年2月18日土曜日

課外活動でサッカー

2017年2月18日(金)記

昨日、課外活動でサッカーをすると言うので、どんな所でどんな風にするんだろうと見学に行ってきた。

市バスに乗り込む

バスの中でも記念撮影に忙しい

闘牛場を左に見てさらにもう少し

学校近くのバス停から25分、闘牛場を少し過ぎたバスの終点シウダ・ハルディン Ciudad Jardín で降りてすぐに会場があった。サッカー場もあったのだが、使ったのは室内競技場で、フットサルができる大きさ。

全員20歳前後の若者男女。見学専門は僕と引率の学校の先生2人。






ルールはほとんどなし。一応ゴールに入ると「ゴ~~~~ル!!!!」と大声の歓声。女学生を交えての試合形式の1時間、見るだけの僕も結構楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿