2012年12月28日金曜日

高槻市立磐手公民館からも、おもちゃ病院開院依頼がきた

10月に如是(にょぜ)公民館でおもちゃ病院をお試しで開院して、好評だったため定期開院することになった。その評判が広まったのか、先日磐手公民館からもお試し開院の依頼があり、来年2月にやってみることになった。

そのお知らせのチラシが出来上がった、という事で公民館から送られてきた。



繁盛繁盛のおもちゃ病院だが、ドクターがまだまだ足りない。今のところ、同じ活動をやっている「茨木おもちゃ病院」に応援ドクターをお願いしている状況だ。

ドクター希望者はいませんか? 資格不問、経験不問、興味とやる気があればどなたにも出来ますよ!
 
詳しくは「たかつきおもちゃ病院」の ホームページ(ここをクリックして下さい) をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿