2015年6月14日日曜日

スペイン語留学体験談

スペイン留学を応援するサイトで、私のスペイン語留学体験談が掲載されました。

結構がんばって書きましたので出来は悪くないと思います。スペイン語留学に限らず他の外国語留学でも参考になる事があると思います。興味がある方はお読みください。
 
有限会社ADELANTE という大阪の会社が運営するサイトです。
スペイン語留学.jp  http://www.spainryugaku.jp/
 
       (画面の体裁は変わっている事があります)

 
この画面の右下の赤丸しるしのところをまずクリック

次に出てきたこの画面の右下の赤丸しるしのところをクリック
 

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!益々のご活躍ぶり、頼もしく読ませていただいています。
    体験談を読んでまた行きたくなりました!hirobonさんは近いうちに4度目ですか? 私も来年あたり、スペインか中南米かに行きたいです。今、スカイプでレッスンしていますが楽しくて、モチベーションが上がっています。
     また、レポートまっています!!

    返信削除
    返信
    1. 過去3度といえども、毎回1ヶ月ほどでは「慣れたころに帰ってきて、帰ったら『忘れるのが早い早い』」の連続で、一向に進歩の跡が見えません。次回はブログもほどほどにし、もう少し勉強に集中した方が良いのかなと思っているところです。中南米も行きたいのですが、だんだんその意識が萎え始めていて、「いかんいかん」と反省しきりの今日この頃です。

      削除