2012年8月13日月曜日

御料理「遊山(ゆさん)」でライブ

「癒しのコンサートと御料理のゆうべ」と銘打っている。

「ケルトハープの生演奏と歌のライブとお食事」ということで麻呼(まこ)さんという女性の演奏。カッコよく言えばディナーショウという事なんだろうか。8月19日(日)に催されるということを知った。

店が小さいのでたったの16席限定の贅沢なコンサートだ。たぶんスピーカーなどは使わないんだろうね。さっそく席の予約はしておいた。来週の日曜日が楽しみだ。

遊山には昼も夜も何度か食事をいただきに行っている。2週間に一度、季節に合わせて提案される「お昼のおすすめ御膳」は毎回いただきたいと思ってしまうのだが、家から40分ほどかかるのでちょっと遠い感じがして残念だ。

昼席・おすすめ御膳 『真夏の篭入り御膳』 2012/8/1~8/15

昨年の7月1日に開店、1年を過ぎた。ホント、次から次へと季節に合わせた新作メニューが出てくるのには驚くが、こんなコンサートまで考えていたとは!!!

詳しくは 「遊山」ホームページ の「お知らせ」と ブログページ をご覧下さい。(色が違う部分をクリックしてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿