2014年4月22日火曜日

松坂屋・高槻店でおもちゃ病院


おもちゃ病院・ドクター希望者、見学に来て下さい!!!

昨年に続いて、今年も松坂屋からおもちゃ病院開院の依頼を頂いた。初めての昨年が好評だった、という事で今回が2回目。

第一回の昨年は、10時の開店直後から予想外の多数の故障診断・修理依頼の家族が来て下さり、慌てふためいたものだ。

たかつき おもちゃ病院 特別開院
 
   松坂屋・高槻店にて 
4月27日(日) 午前10時 ~ 午後4時ごろまで



おもちゃ病院・ドクター 募集中!

ただ、ドクター不足は深刻で、ここ1年半ほども新人ドクター希望者が現れない。茨木おもちゃ病院からの応援ドクターに来て頂いて何とかしのいでいる。

資格不要。まじめさとやる気と根気は必要。

楽しんで、おしゃべりしながら、あれやこれやと考えながらおもちゃに立ち向かう。子供やそのご家族に喜んでもらえる。ボランティアで、お金は1円も貰えないけど、元気や喜びを貰える。


0 件のコメント:

コメントを投稿