2012年8月28日火曜日

「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー」のTVCM

7月29日のブログに、旧厚生年金会館南隣の公園で、久石譲指揮「序曲」をトランペットで演奏してきたと書いた。そして、その様子を利用したオリックス不動産のTVCMが作られて放映される予定だ、とも。

先ほど、娘がどういうわけか、たまたまか、そのCM内容を宣伝するオリックス不動産のサイトを見つけた。「お父さん、映ってる?」


15秒編と30秒編があり、30秒編の中にわずか1秒ほど、本人だけにしか分からない「後ろ姿」が映っているのが確認できた。
 

もらった黄色の大きなハンカチを首に巻いて、薄紫色のシャツを着て。それが「どうだ」と言うわけじゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿