2013年5月26日日曜日

暑かった「ひら婚♪」

久しぶりに朝7時と言う早い時間に起きた。今日は、ひらかたパーク園内で行われる「ひら婚♪」で結婚行進曲を演奏する。


バラ満開のひらパー
9時、音出し。


 10時、リハーサル。
 
11時、早めの昼食。辛いもの・塩辛いもの、味の濃いものは口の中が乾く原因になるので、菓子パンにした。緑茶やコーヒーに含まれるカフェインも口の乾きの原因になると聞いているので、飲み物はウーロン茶にした。

12時ちょうど、結婚式が開始。ほどなくしてカップルの行進が始まった。
 

12時10分ごろ、カップルとカップルをお祝いする人たちの一団が僕たちがいる場所に近づいてきた。結婚行進曲、演奏開始!

今日の気温は30℃はあるだろう。僕たちがいる場所は直射日光が当たる所で、コンクリートの上。だから35℃くらいは十分あるだろう。暑い、カップルも熱いだろうけど、僕たちはもっと暑い!口の中がカラカラ。音が出ない。
 


そんなことにお構いなく、曲は進行していった。カップルたちも目の前を通り過ぎ、アップアップの内に演奏終了。

色んな事を経験してみないとわからないものだ。口の乾きに十分注意したつもりなのに、対策は十分でなかった、という結果だ。演奏直前にパンの昼食をとったのが良くなかったのかな?

最後は、ローズガーデンで行われている式に参列。


 
新郎新婦にローズシャワーを浴びせて、お開き。


新郎新婦さん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿