2013年7月29日月曜日

ジャズとラテンのバトル

アロージャズオーケストラの第100回定期演奏会を聴きに行ってきた。

ゲストが「見砂和照(みさごかずあき)と東京キューバンボーイズ」とボーカルのKIKOさん。

今年の2月、第98回定期演奏会が、ゲストに由紀さおりさんを迎えておこなわれた。その時にこの第100回定期演奏会の事を知り、前売りチケットをローソンで購入して心待ちにしていた。
 
入口で配布されたプログラム。第100回の節目なんだから、
デザインとか・・・もうちょっと何とかならんかったんだろうか。

 

ジャズとラテンとどちらが好き? どんな演奏会になるんだろう! 
 
聞きなれた曲がたくさん。
そして、2時間半、あっという間に過ぎた。どことなく短調的なジャズと、底抜けに明るくついつい体が動いてしまうラテン。こうして聞き比べてみると、どちらもいいんだけど、ラテンの方が僕は好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿