2012年9月14日金曜日

第2回 たかつきバル

食べ歩く という 天国。 第2回 たかつきバル

こんなイベントが明日9月15日(土)、高槻のJRと阪急の駅周辺で催される。第2回ということは昨年もあったようだけど、昨年のは参加しなかった。「参加」といっても、チケットを前売りか当日に買って「食べ歩き」「飲み歩く」だけだけど。今年は5枚綴りの前売り券を一冊確保しておいた。


1日だけのイベントで、前売りなら5枚で3,000円のを買って5軒はしごする。1枚600円で食べ物と飲み物がセットになった当日だけの特別メニューが提供されるという。2人で使ってもよいので、その時は、当日券を1枚700円で買って合計6枚にして3軒はしごすることも可能らしい。


いろんな店を「はしご」してほしい、というのが主催者の願い。

その様子は後日のブログにて・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿