2011年2月27日日曜日

ついに STOMVI トランペットを買った


2/17 TEJERA社では TITANしかない。TITAN試し吹きOK。
      
2/21 Sevilla Musica 社の方でSTOMVI社から取り寄せ2種揃えてくれる。   
   試し吹きOK。見積もりも出た。

2/22 黄金の塔Torre del Oro近くでSevilla Musica社の担当者と会う。
   Mahler TitanioとEliteの2本の試し吹き。
   
      音はEliteの方が前に出やすい気がしたが、ここに来て安い方を
 買って後でしまったと思うのがつらいので、ここは思い切って
   Mahler Titanioを買うことにした。
     
      Sevilla Musica社の担当者: VICENTE氏 指揮者 コルネット奏者
   練習場で Fiesta のために月~金、夜9時~11時 500人くらいを練習指導
   
      Sevilla Musica社はネット専門の店 世界中に販売
      今回は特別の計らいで対面販売でやってくれることになった。

2/24 ついに買ってしまった。
   
          “STOMVI” Mahler Titanio 5313


      先生、スミマセン。先生からはEliteがいいのではないかとアド
   バイスをってただいていたのですが Mahler Titanio のほうを
   買ってしまいました。

2 件のコメント:

  1. 素敵ですね!しぶい。
    音、聴かせてもらうの楽しみにしています。


    あと少しですね。
    とても楽しそう。周りの人たちの様子も明るくて。
    お帰りまでお気をつけて。

    返信削除
  2. グレードは高いに越したことはありませんよ!!
    安心して吹ける楽器だと思います。
    これから、しっかり鳴らしていってあげてください。

    返信削除