2013年9月20日金曜日

1週終了の修了テスト

9月19日(木) セビージャ 6日目 スペイン語学校4日目、授業の内容

僕を含め9人が修了テストを受けた。

ただそのうち3人はこれが1週間目なので、授業はまだ3日しか受けていない。「結果は気にしなくてもいいですよ」と先生からの前もっての「慰めのお言葉」があった。

しかしながら、こちとらも3年もやってるんだからと真剣に答案用紙に向かった。会話は全く駄目だが、書き問題なら何とかなる、と思ってのことだ。50問くらいあっただろうか、2、3個くらい間違ったかな、と思って答案用紙を提出した。
 
すぐに答え合わせ。なんと7個も間違ってた。ほとんどがケアレスミスだ。正式には明日金曜日、別途書いた自由作文の採点と共に返してくれる(のかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿