2012年2月5日日曜日

誕生日パーティ

2月4日(土)夜

21歳の誕生日を迎えMaribelと
今日は、寮の世話をしてくれているMaribelの誕生日と言う。一緒に住み込みで世話をしてくれているおばさんZenyと甘いものでも楽しんでくれればいいかな、と思って小さなロールケーキをプレゼントした。

夜、寮の斜め前にあるバーで1人でビールを飲んでいると、寮マネージャーYoneが呼びに来た。これから誕生日パーティだという。帰ると、ホールに全員集まっていて既にパーティが始まっていた。このEBマギンハワ校の全員とEB本校(キャピタル校)の先生やMaribelの友達もいる。



大きな誕生日ケーキやつまみもあって賑やかにわいわいと談笑。Yoneや生徒のギター演奏もあって盛り上がる。ウォッカやココナツワインなどと言う珍しいものも飲ませてもらった。途中、個人が冷蔵庫に持っているビールを取り出してきたり、追加の酒やつまみを買いに行ってくれたりで、夜中の0時半まで大騒ぎ。




「明日の朝は全員、朝食はいらないよ」と言って就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿